やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・亀井絵里・田中れいな】モーニング娘。「アメリカ初上陸ライブ」レビュー

イメージ 1

娘。の堂々としたパフォーマンスに、嬉しくて頼もしくて涙が出てきちゃいましたねえ。

昨日(9/5)、

テレビ東京系で「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」が放送されました

テレ東さんが

娘。の特番を放送するのは久し振りでしたが、

ライブ映像にインタビュー映像やオフショットを巧みに織り込んで

さすがに娘。の魅力を一番よく分かってるなあという感じ

願わくば、

テレ東さんには、

娘。を含めたハロー!関連の番組を

もっともっと手がけてほしいと思ってしまいましたね


さて、

LAのアニメEXPO会場で行なわれたライブ映像は

大盛り上がりで、娘。らしい魅力に溢れてました。

娘。メンバーは、

アメリカ初ライブの大舞台に臆することなく、

それぞれが個性を発揮した堂々のパファーマンスを披露していて

見ているほうが嬉しくて、頼もしくて、熱いものがこみ上げてきてしまいましたね


みかん♪から始まって

I WISH♪、ハピサマ♪、恋ダン♪、ラブマ♪と

ダンサブルなヒット曲を並べたステージは、圧倒的な迫力で迫ってきました

特に、

ザ☆ピ~ス!♪から恋レボ♪にかけては

つなぎの部分がめっちゃかっこ良くて、鳥肌が立っちゃいましたね。


また、

サイン会の映像も興味深かったです

日本ではサイン会は開催されたことがないので、

羨ましい限りでしたが、

外国のファンと必死にコミュニケーションしようとする

メンバーの姿が印象的でしたね


なお、

サイン会での人気者は、さゆみん

母親に抱っこされている小さな女の子が、

さゆみんの大ファンで目を輝かせていたり

ファンがさゆみんのためにバースデーソングを歌ったりと、大人気でした

ストレートに可愛さをアピールするさゆみん

海外でも受け容れやすいのかも知れませんね


さらには、

ライブ前の緊張感や、

ライブ後に手応えを感じて、

興奮気味に話すメンバーのインタビュー映像や

オフショットで素顔を見せてはしゃぐ姿など

とにかく見どころ満載で、貴重な映像がてんこ盛りでした


う~ん、

娘。とテレ東さんがタッグを組めは、やっぱり最強の番組になるんですね・・・。