やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第23回)」レビュー

イメージ 1

昨日(9/4)は、なっちのお姉さんの30歳の誕生日だったそうで、おめでとうございます!

昨日(9/4)、bayfmさんで放送された

なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第23回目を

今回はインターネットラジオで聴きました

本当はリアルタイムで聴く予定だったのですが、

巨人vs.ヤクルト戦が延長12回までもつれてしまって、

結局、インターネットで後で聴くことになってしまいました。

なっち、ゴメン!


さて今回は、

アニメの話しとペットの話しが面白かったですね

まずはアニメですが、

メールでなっちにガンダムを知ってますか?的な質問があったのですが、

哲学的な内容を含んだ深い話しだと聞いているけど、

なっちはあまり見たことはないとのこと。


お台場に出現していた等身大ガンダムもよく知らなかったみたいで、

興味ないことにはほとんど無関心な、なっちの性格がよく出てましたね

ちなみにメールでは、

なっちはセーラームーン世代ですか?とも聞かれてましたが、

少し前の世代で、ママレード・ボーイが好きだったとのことです

毎週、

日曜日の朝に放送されるのをドキドキしながら待っていたそうで、

なっちは今まで、あまりアニメの話しはしてこなかったと思うのですが

意外と小さい頃は普通にアニメ好きだったんですね


また、

ペットの話しでは、犬はおとなしいタイプが好きとのこと。

妹のあさみんが飼っている犬はおとなしいそうですが、

いつ行っても覚えてくれていないようで

はじめまして的に人見知りされるのが寂しいと話していましたね


ちなみに、

あさみんは亀も飼っているそうですがえりりんではありませんよ(笑))、

亀にはあまり興味がないとのこと

というか、

なっちの家では、以前、熱帯魚を飼っていたことがあるそうなのですが、

水槽の掃除をしているお父さんを見て、

とにかく大変そうで、水槽で飼う生き物は意識的に避けてるみたいでしたね


なお昨日(9/4)は、

なっちのお姉さんの30歳の誕生日だったとのこと

なっちの家族は多少複雑で、

お姉さんとはもう少し歳が離れているかと思ったのですが、

実は2歳しか離れていないんですね。


いろいろと考えてしまうところはありますが、

とにもかくにも、なっちのお姉さん、誕生日おめでとうございます・・・!