やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・譜久村聖(モーニング娘。'15)】8月19日に新曲リリース決定!!!

イメージ 1
  
イメージ 2
  
イメージ 3
  
イメージ 4
  

「ザ☆ピース!」以来のマリンルック衣装で、
それだけでテンションが上がっちゃいますねえ。


8月19日にモーニング娘。'15のシングル
スカッとMy Heart / Oh my wish! / 今すぐ飛び込む勇気』が
リリースされると発表されました。


7月11日から始まる
Hello! Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~
/ ~CHALLENGER~』でライブ初披露されるそうです。


なお、リーダーのフクちゃん曰く、
スカッとMy Herat♪について、
 つんく♂さんっぽいディスコソングで歌っていて楽しいし、
リズムも新曲を覚えなきゃという感覚ではなく、

自然に入ってきました。」とのこと。

「私たちモーニング娘。'15は、
自分に自信のない子たちが多いのですが、
そういう部分も歌詞に含まれていて、
自信はないけど決意や熱意では負けない人の姿が
描かれていると思います。
サビの“ほら ほめて ほめてよ”のところは、
”世間のみなさん、もっと今のモーニング娘。'15をほめてや!”という、
つんく♂さんからのメッセージだったらいいなと思いました」

と語っていました。


う~ん、
「ザ☆ピ~ス!」以来、
約14年振りのマリンルックで、
それだけでテンションは↑↑になっちゃいます。


娘。の夏の定番曲になりそうな予感で、
早くライブで生で見たいですね・・・。