やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんと高山厳さんの花嫁・・・♪

イメージ 1

可愛くしっとりとまとめていて、一昨日とは一転して優等生梨華ちゃんでしたねえ。

昨日(2/1)の歌ドキッ!は、

梨華ちゃん高山厳さんが

はしだのりひことクライマックスの「花嫁」に挑戦しました


歌っているアーティストと曲名が結び付かなかったので、

全然知らない曲だと思っていたのですが、

誰もが口ずさんだことがあるような、めっちゃ有名な曲でしたね。


音域が狭くて歌いやすい分、

自分色を出すためにアレンジが必要で

表現力が試されるような曲ですが

梨華ちゃんは奇をてらうことなく

可愛らしさを前面に押し出して、しっとりと歌いきりました。

一昨日の港のヨーコ~♪とは打って変わった展開で、

この幅の広さも梨華ちゃんの魅力なんでしょうね


う~ん、

今週は歌手・石川梨華のポテンシャルの高さを発揮して

一旦バトンをみ~よと唯やんに引き継ぎます

6月末にはそれぞれソロになるふたりが

どこまで可能性を感じさせてくれるのか、期待して見守りたいですね・・・。