やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちがハロプロステーションに登場・・・!

イメージ 1

やっぱりなっちはダントツにカワイイですねえ。

ハロプロステーションの第4弾として、なっちが登場しました!

映像を流しているのは、

大阪ミナミの大型ビジョン「トンボリステーション」で、

なっちの映像は、今日(8/16)から公開を開始したとのこと


トンボリステーションには、

今までBerryz工房ごっちんモーニング娘。と登場しましたが、

自分はなっちが1推しなので、なっちが一番でしたね


天使の笑顔で

優しく問いかけるように語っていて

もう見ているだけでとろけてしまいそうでした

う~ん、

やっぱりなっちは最高でしたね・・・。