やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。記念隊コンの2日目昼公演から帰宅・・・

イメージ 1

中野サンプラザで行なわれた娘。記念隊の2日目昼公演から、
3時間ほど前に帰宅しました。

詳細レポは明日アップする予定ですが、
どうしても伝えたいことが2つあります。

1つは、
ガキさんの声が素晴らしく良く出ていたこと。

昨日(8/11)の昼公演は声が出てなくて、
喉を痛めているのではないかとレポに書きましたが、
全然心配ないほど、今日(8/12)はよく声が出てましたね

それから、
2つ目は小春ちゃんのソロが
昨日とは比べものにならないほど安定していたこと。

昨日の昼公演のライブレポでは、
5人の中で歌唱力が一番おぼつかないと書いてしまいましたが、
レポを訂正したくなるほど格段に良くなってました。


若いふたりの成長は凄いです。
たった1日でここまで修正してくるとは思いませんでした

ふたりの頑張りで
2日目の昼公演は、1日目より遥かに完成度が上がってましたね・・・。