やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんのラブハロ!が配信中!!!

イメージ 1

えりりんは、何をやっても可愛いですねえ。

Dohhh UP!さんで、

「ラブハロ!亀井絵里」のダイジェスト映像が配信されています

えりりんは終始、あの舌足らずな甘えん坊口調で喋っているのですが、

何をやっても可愛くて、個人的にはウェルカム状態になっています

写真集の表紙がセクシーなオトナ路線で心配していたのですが、

配信されている映像は、

普段のお茶目でちょっと恥ずかしがり屋のいつものえりりんで安心しちゃいました。

例えば水着のシーンでも

先日配信された梨華ちゃんと比べて、

ポッチャリし過ぎてるし、色香もありませんが、

そんなことは全然気になりません。

いつものえりりんが映っていれば、それで最高なんですね。

う~ん、

今回の配信映像で、ますます推し度が上がってしまったようです・・・。