やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

小春ちゃんファーストアルバムの30秒スポットが・・・

イメージ 1

元気系から切な系まで、小春ちゃんの魅力がタップリ詰まったスポット映像ですねえ。

2/28に発売される

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)のファーストアルバム

「☆☆☆(みつぼし)」の30秒スポットが公開されています

バックに流れる映像は3曲ですが、

元気な小春ちゃんから、

場末のサーカスのようなヨーロッパテイストの小春ちゃん

そして切な系の小春ちゃんまで、30秒間に魅力がタップリ詰まっています

春ちゃんは、

先日のみっつぃイベで握手した時も感じたのですが、

とにかく堂々としていて、ソロ歌手としての風格がすでに出てきてますよね。

このままの勢いで、いい結果が出ることを期待しています


なお、

今回のスポット映像は、昨日の歌ドキッ!では流れませんでした

月島きらり名義のアルバムなので、流れるのはキラレボの時間帯なんですかね・・・。