やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの25~ヴァンサンク~を試聴して・・・

イメージ 1

思いを込めた歌声は、こんなにも胸に響いてくるんですね。

Dohhh UP!さんで、

なっちのミニアルバムの表題曲「25~ヴァンサンク~」が先行配信されています

実は昨日(2/25)の時点で何度もリピートしていたのですが、

諸事情があって映像は見れなかったため、

本日映像を確認し、ようやく記事にできる運びとなりました。


今回発売されるなっちのミニアルバムは、

ジャケ写のイメージから爽やかなポップスを期待していたのですが、

表題曲を聴いて、想像を超える仕上がりに驚嘆しています

なっちの思いを込めた歌声は

ストレートに胸に響いてきて、いつのまにか涙が溢れていました。

つんくPの呪縛から解き放たれ

アイドル流の歌い方からも開放されて

実に伸びやかに、そして自然に紡ぎ出される歌声から

なっち独自の作品世界が確立されてきているのではないでしょうか。


歌でここまで心を震わされたのは、なっちの「空 LIFE GOES ON」以来かも知れません。

なっち、凄すぎます。



自分が思っていたよりも遥かに速いスピードで、

アーティストへの階段を駆け昇ってしまっていたんですね。


なお映像はスチール写真のみですが、

アー写やジャケ写以外の衣装も多数含まれていて、

どのカットも自然な表情で魅了されてしまいました

おそらく、

歌詞カードも同じような仕上がりになると思いますが、今から楽しみですね。


とにかく情報が出るたびに、

なっちのミニアルバムへの期待が大きく膨らんできます

これは傑作アルバムになるかも知れませんね・・・。