やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

明日はインフルエンザの予防接種に・・・

イメージ 1

明日(12/9)は、
朝からインフルエンザの予防接種に行ってきます。

実は先月、
会社で受けるつもりだったのですが、
急な出張で受けられず、
結局、個人で予約して行くはめになってしまいました。

まあ、
今年も流行の兆しがあるので、
ワクチンな無くなる前に受けたほうがいいですからね。


ちなみに、
明日(12/9)はごっちのファンの集いに参戦する予定です

自分は1回目で集合時間が11:50なので、
朝イチで病院に行って、
そのまま横浜BLITZに行くことになりそうですね。

ただ、
予防接種のあとは、
激しい運動をしちゃいけなかったような気がしています。

まあ、
明日はファンの集いで曲数は少ないと思いますが、
ごっちんは激しい曲が多いので、
一緒にノリたいという感情を理性で抑えられるかどうか。

ハハハ、自信がないです・・・(笑