やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんが激しい恋を・・・

イメージ 1

ごっちんが歌うと、激しい曲も余裕が感じられますねえ。

今週の歌ドキッ!は1974年の特集で、

トップバッターとして、

ごっちん with HATAKE & まことで、西城秀樹さんの「激しい恋」に挑戦しました

このトリオで登場するのは2度目ですが、

ロックテイストにアレンジされた曲を、ごっちんが格好良く歌いこなしてましたね。


なおこの曲は、

当時、西城秀樹さんのパワフルな歌声と斬新な振り付けで話題になり、

個人的には初めて自分で買ったシングルレコードということもあって、

かなり懐かしかったです。

まあ、

欲を言えば、ごっちんに振り付けまで真似てほしかったところですが、

ごっちん流にクールに歌いこなして正解だったんでしょうね

先日のファンの集いの話題と被りますが、

まさに”男前で姉御肌のごっちん”を堪能できました。


さて2日目は、井上陽水さんの「心もよう」。

この難曲に、誰が挑戦するんでしょうね・・・