やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、ごっちん、かおりん、ガキさん、小春ちゃんの娘。誕生10年記念隊は・・・

イメージ 1

つんく♂のコメントが波紋を呼んでますねえ。

先日、

モーニング娘。誕生10年記念隊のメンバーが、

なっち、ごっちんかおりんガキさん、小春ちゃんになると正式に発表されました。

また、このユニットについて、

昨日(12/12)、つんく♂のコメントも発表されたのですが、

モーニング娘。は来る2007年1月28日でデビューから10年となります。」

という部分が、ファンサイトで議論を呼んでいます


まあ、

自分は議論に参加するつもりはありませんが、

娘。のメジャーデビューは1998年1月28日なので、

単純に”10年目”とすれば、良かったのでしょうね。

それよりも、

つんく♂のコメントで注目すべきところは、

5人という人数と、年齢層(今回は14歳から25歳)に拘っているところで、

デビューの時に近い状況を作り出すことで、

原点を見つめ直すようなユニットになるのかも知れませんね。


なお、

CDデビューは1/24なので、

1/27~28 横浜アリーナの「Hello! Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~」で

お披露目になると思います

自分は千秋楽のみ参戦予定ですが、

新ユニットの誕生とあーさ、ゆうなの卒業で、メモリアルなライブになりそうですね・・・。