やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

光井愛佳ちゃんが公式サイトに・・・

イメージ 1

娘。の8期メンバー加入のお知らせが、公式サイトに掲載されましたね。

内容的には既出のもので、

特に気になる情報はありませんでしたが、

掲載された画像は大いに気になりました。(前列中央が光井愛佳ちゃんです)


確か衣装は、

32thシングルの新曲用だと思いましたが、

れいなと小春ちゃんが学生服姿

愛ちゃんとさゆみんが袴姿で(愛ちゃんはよく見えないので想像ですが)、

何だか卒業をイメージしたような感じ。

発売日が2/14の予定なので、

てっきりバレンタインをイメージしてくるかと思っていたのですが、

どうやら違うみたいですね。


なお新曲用のスチール写真に収まったということは、

光井愛佳ちゃんが新曲のレコーディングに参加するのは確実ですね。

ステージにも新春から登場するようですし、

加入が決まったと同時に大忙しになりそう・・・。

持ち前のユルユル笑顔で頑張ってほしいですね。