やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-12-08から1日間の記事一覧

明日はインフルエンザの予防接種に・・・

明日(12/9)は、 朝からインフルエンザの予防接種に行ってきます。 実は先月、 会社で受けるつもりだったのですが、 急な出張で受けられず、 結局、個人で予約して行くはめになってしまいました。 まあ、 今年も流行の兆しがあるので、 ワクチンな無くなる前…

ごっちんとメロンでRockですよ!

ごっちんとメロンにふさわしいタイトルですね! 来年2月に開催される、 ハロ☆プロ オンステージのタイトルが『Rockですよ!』に決まりました。 今回のステージはごっちんとメロン記念日の共演ですが、 ぴったりのタイトル名ですね。 今年の同ステージに…

松坂投手の交渉難航で損をするのは・・・

最後は決まると思いますが、 待つしかない西武は、ジリジリしてるでしょうね。 松坂投手とレッドソックスの入団交渉が難航しているようです。 レッドソックスの年棒提示額800万ドルに対して、 交渉人のボラス氏の希望額は1500万ドルで、 2倍近い開きがある…

モーニング娘。のアロハロ姿が公開中!

Yahoo!動画で、アロハロ!モーニング娘。の無料配信が始まりましたね。 (こちらからどうぞ) この時のDVDは持ってないので、メッチャ楽しみですね。 ただ、 こんこんやマコの姿を見ると、ちょっと切なくなるかも・・・。 なお、画像のメンバーの並び方は…

メロンと長江さんでメロ欽トリオ(?)結成?

メロン記念日と長江健次さんの共演は楽しかったですね。 昨日(12/7)の歌ドキッ!は、 メロン記念日 with 長江健次で「ハイスクール ララバイ」を披露しました。 当時、 150万枚の大ヒットを記録した曲で、懐かしかったですね。 長江さんといえば、 欽ちゃ…