やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

メロンと長江さんでメロ欽トリオ(?)結成?

イメージ 1

メロン記念日長江健次さんの共演は楽しかったですね。

昨日(12/7)の歌ドキッ!は、

メロン記念日 with 長江健次で「ハイスクール ララバイ」を披露しました。

当時、

150万枚の大ヒットを記録した曲で、懐かしかったですね。


長江さんといえば、

欽ちゃん一家のフツオとしてメインボーカルを担当していましたが、

最近は俳優さんとして活躍していて、

娘。のミュージカルでも何度も共演しているので

ハロー!ファンにもお馴染みの人ですよね


今回は、

コミカルなメロンがバックになって、より華やかに演出されてました。

こういう企画も歌ドキッ!ならではで、なかなか楽しかったです・・・