やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさんが娘。スペシャルユニットに追加加入!?

イメージ 1

モーニング娘。誕生10年記念隊は、情報が二転三転してますねえ。

1/24発売予定のモーニング娘。誕生10年記念隊シングルに、

ガキさんも参加するとの情報が流れています

この情報が正しいとすると、

なっち、かおりん(1期)、ごっちん(3期)、ガキさん(5期)、小春ちゃん(7期)

5人のスペシャルユニットになるわけで、

全員、奇数のメンバーというところに、何か意図がありそうですね。


ただ、今回のスペシャルユニットは、

オリコンニュースで取り上げられた時点で決まりかと思ってましたが、

すぐにガキさん追加の情報が流れ、まだまだ流動的な感じ。

公式サイトに一切情報が出ないのも不思議な気がするし、

時期的にはレコーディングはすでに終わってると思うのですが、

公式発表を待ったほうがよさそうですね


う~ん、

個人的には十分魅力的なユニットなんですが、

ここまで情報が錯綜すると、さらなるサプライズを期待しちゃいます・・・。