やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのバレンタインは甘~い話し・・・?

イメージ 1

なっちの深海魚最終日は、新曲にちなんだ甘~い(?)バレンタインの話しでした。

なっちは小さい頃から、

好きな男の子はいっぱいいたとのこと(羨ましい・・・)。

ただ、

バレンタインのチョコを最初にあげたのは一人だけで、

病院の近くの路地で待っていて、「ちょっといい?」と言って手招きしたそうです

すご~く恥ずかしかったけど、頑張ってチョコを渡したたそうですが、

翌日、みんなから「安倍チョコあげたべ!」と言われ

何故かバレていてショックだったと話してましたね。

なおチョコをあげたのは、メガネをかけた男の子だったとのこと。

自分もメガネをかけているので、ちょっと嬉しかったです。(妄想なので気にしないでください)


また金曜日は、来週の番組紹介があるのですが、

今回紹介したのは、tvkの番組では超メジャーな「sakusaku」。

MCの女性(今は中村優さん)と人形(白井ヴィンセント)のやり取りが売りですが、

なっちは番組を見たことがあるようで(毎週、朝7:30からです)、

思わず「ヴィンちゃんは誰なのかな?」と言ってしまい

佐藤アナウンサーからヴィンちゃんヴィンちゃんですよとダメ出しされてました

なっちは、「良い子のみんなゴメンネ」と謝ってましたね(笑 。


なお新曲の話題では、当たり券のみ参戦できるアコースティックライブの話し、

白蛇伝では、まだ稽古は始まってないが久々の主演なんで頑張りたいと抱負を語ってました。


そして、

エンディングになったのですが、

番組の感想を聞かれ、なっちは固定カメラが新鮮で良かったと力説してましたね

テロップでは「固定カメラフェチ?」と出てましたが、

なっちの頭の中には、tvkは固定カメラとインプットされたみたいです。


ということで、なっちが出演した深海魚の1週間が終わりました。

MCの佐藤アナウンサーは、なっちのことを

3秒ずれたり、3cmずれたりするけど、そこが面白くて良かったとコメントしてました。

一方のなっちは

初めての局で緊張し、最初は身構えていたそうですが、

すごく話しやすくて楽しかったと言ってましたね。

機会があれば、またtvkに出たいと笑顔で語ってました。(ぜひ、出てください)

なっちの魅力が十分に伝わってくる好番組だったと思います。