やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの一問一答・・・

イメージ 1

なっちの深海魚4日目は、一問一答の構成でしたね。

佐藤アナウンサーから瞬発力が試されると言われ、

なっちは本編前にCMが入るのも忘れて身構えてましたね(笑

さて、一問一答はこんな感じでした。
●ヒーロー、ヒロインは?
→おかあさん
何をやっても敵わなくて

料理でもお母さんの味になかなかならないとのこと。

ここで料理の話しになり、

なっちは何か有ればちゃっと作ることはできるそうで、

先日は実家から送られてきた毛がにでカニ玉を作ったと言ってましたね。


●特技は?
→一輪車
小学校3~4年生の頃に、一輪車クラブに入っていたとのこと

なっちは最初乗れなかったが、

それまで嫌いだったクラスメートが一生懸命教えてくれて

その後はすごい仲良しになった思い出があると話してましたね。

なお、

佐藤アナウンサーが一輪車の世界選手権に出ている兄弟を取材した話しをしたら、

コンパスとかやるんですよね、となっちは専門的な知識を披露してました。


●悩?
→うろ覚えのことが多い
なっちは最初、質問が”脳”に見えたとビックリしてましたね。

ちなみにうろ覚えだった単語は、

オイスターソースとウィスターソース(?)」と「UターンとUタウン(?)」。

まず、

ウィスターソースじゃなくて、ウスターソースで、

例を挙げる時点でうろ覚えでしたねとツッコまれてました

また、

UターンはUタウンだとずっと思っていたようで、

タクシーの運転手に「Uタウンしてください」と頼んだ時に何度み聞き返され、

その後にマネージャーさんに確認して間違いに気付いたと言ってましたね。


ということで、

今回はなっちの天然ボケが全開でした。

佐藤アナウンサーは何度も苦笑いしていたので、

なっちは相当変わっているなあと、インプットされたのではないでしょうか?


さて、今日はなっちの深海魚の最終日

あっと言う間の1週間でしたが、最後はどんな話題で笑わしてくれるのかな・・・?