やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

リボンの騎士のDVD発売が決まって・・・

イメージ 1

まずはホッとしましたね

リボンの騎士の舞台を収録したDVDが、11/29発売に決まりました。

CD発売の時は、

マルシアさんの歌が収録されなかったので、

版権の問題等が懸念され、

舞台のDVD化は心配していたのですが、何とか発売できるようで良かったです。


なお、

ここで気になるのは収録日の選定

おそらく、

マコ卒業の千秋楽が収録されると思いますが、

まっつーサファイヤ、ののピエールの時もカメラは入っていたようなので、

(なっちサファイヤは未確認)

ぜひとも別バージョンも見てみたいですね

まあ、

一般発売のDVDの中にまとめて収録してもらえるとベストなのですが、

実現性は低いので、せめてFC限定でバージョン別に販売してほしいところ・・・。


う~ん、

個人的には、なっちサファイヤバージョンがほしいのですが、

ののピエールも良かったし、

まっつーサファイヤは見れなかったので見てみたいし、

もし別々に発売されたら、全バージョンほしくなってしまうかも知れませんね。