やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのプライベート旅行はグアム・・・

イメージ 1

なっちの深海魚2日目は、初のプライベート海外旅行と虫の話しでしたね。

なっちは、友達とプライベートでグアムに行ってきたみたいですね。

仕事抜きの海外旅行は初めてで、

飛行機やホテルのチケットは、全て友達が手配してくれたようですが、

なっちがやりたかったパラセイリングやジェットスキーを楽しんだとか


また、

なっちはわいわい盛り上がって話すのが好きなようですが、

例を示してと言われて話したのが、なっちの家の中に出る虫の話しでした。

家の中にてんとう虫が出て、

サッシもぴったり閉めているのに、どうやって入ってきたのか不思議なようでしたね。

また、

ぴょんぴょん蜘蛛(?)が出ると、

手では捕まえられないから、ペットボトルのふたを外して近付けるそうですが

蜘蛛が中に入ってくると素早くふたを閉めて、じ~っと観察しているとか・・・。


とにかく、

いつものハイテンションで話すので、MCの佐藤アナウンサーも大変そうでしたが、

見ている方は、いつものなっち節で面白かったですね


なお今回も、

新曲「甘すぎた果実」のPVが番組冒頭に流れました

娘DOKYU!で流れる15秒スポットのCMは、

PV撮影時に収録したと思われる別の映像を使っているみたいですが、

一体何がシングルVの発売中止の原因になってしまったんでしょうね?


まあ、

昨年のDEF.DIVAのように、

プッチベストのDVDに収録されるなら、PV自体は見れるのですが、

陽の目を見ないよう事態になると、今回の深海魚はレアな映像になるかもしれません。

とにかく、

こちらは続報が出ないので、早く情報がほしいですね