やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちは背泳ぎでコーンが目の前に・・・

イメージ 1

なっちの深海魚3日目は、夢の話しでしたね。

いきなりCM前のオープニングで夢について語り出し

MCの佐藤アナウンサーからフライングを指摘されてしまったなっち

小さい頃になりたかった夢は、

歯医者さん、スチュワーデス(今はフライトアテンダントですね)、アナウンサー、

ケーキ屋さん、お花屋さんとコロコロ変わっていたとか。


ここで、

佐藤アナウンサーはサッカー選手になりたかったという話しから、

何故かゴム跳びに話題が飛んだのですが、

なっちの子供の頃は、「はめはめこんぺいとう」という遊びをしていたそうです。

どうも、

ゴム跳び(または縄飛び)を使った遊びのようでしたが、

番組のスタッフは誰も分からず

なっちは「ここは北海道の人がいないんだもん」と嘆いてましたね


また、

今でも憧れてる職業は、水に触れられる仕事で、

泳ぐのも潜るのも大好きとのこと。(これはいつも言ってますね)

そこから、

なっちの得意な泳ぎは何?という話しになったのですが、

子供の頃の水泳テストの話題になり、

なっちは背泳ぎすると曲がってしまい

気が付くとコースを仕切っているコーンが顔の真ん中まできてしまっていたそうです。

佐藤アナウンサーから、

その前に気付きますよねえとツッコまれてましたが、

とにかく必死だったのでと説明していて、

身振り手振りで当時の様子を必死に説明するなっちが面白かったです。


なおこの話題は、

番組の最後まで続いたのですが、

なっちはプールのコースを分けているコーンを、

ポンプ?浮き輪?とか言っていて

佐藤アナウンサーから、もう止めたほうがいいとダメ出しされてましたね


ということで、

今回は夢の話しから脱線していってしまいましたが、

どんどんジェスチャーが大きくなって、必死に話すいつものなっちが見れて最高でした。

しかし、

なっちの得意な泳ぎは一体何だったのでしょうね?