やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

日本ハムがパ・リーグのレギューラシーズン優勝!

日本ハムが、ソフトバンクを4対1で下して、
パ・リーグのレギュラーシーズン優勝を決めました。
本拠地の札幌ドームで、鮮やかに決めましたね。

胴上げはありませんでしたが、
笑顔で勝利を祝ってこういう形もまたいいのではないかと・・。

それにしても新庄効果は凄かったですね!

突然飛び出した引退宣言が、チームをひとつにまとめ、
抜群の投手力で優勝を勝ち取ってしまいました。

しかも新庄選手は、
阪神の入団当時の背番号63に登録変更するという粋な計らいで、
最後まで魅せてくれましたね。


さあ、次はプレーオフです。
見事勝ち抜いて日本シリーズに駒を進めるのでしょうか?

まだまだ、新庄選手の日本ハムから目が離せませんね。