やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteのアルバムジャケ写に参りました・・・!

イメージ 1

10/25発売予定の℃-uteの1stアルバム「キューティークイーン VOL.1

ジャケ写が公開されましたね

全員が同じ制服に身を包んでいているのですが、

そのインパクトに完全にノックアウトされちゃいました!

今回のジャケ写は凄すぎます!!!



清らかな笑顔といいい、

清々しい雰囲気といい(同じことか)、

℃-uteの持つ爽やかで初々しいイメージが完璧に表現されていますね。


今回のジャケ写は、

ファン心理のど真ん中を突いただけじゃなく、

例えばポスターを店頭に飾れば、一般の人まで足を止めて見入ってしまうのでは・・・。


先日発売されたデビューDVDのジャケ写は、

これから売り出そうという気持ちが微塵も感じられませんでしたが、

この変わりようはどういうことなのでしょうか?

℃-uteの魅力に気付いて本気になったのなら、

それはそれでいい事なんですけどね。(やれば出来るじゃん!)