やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪のジャケ写が公開!!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれのソロバージョンがあるので、
何とも豪華で華やかなジャケ写が並びましたねえ。


4/18リリース予定の℃-uteの18thシングル
『君は自転車 私は電車で帰宅』のジャケ写が公開されました。

今回は、
それぞれのソロバージョンがあるので、
何と合計7種類。


ハロー!の中では、
メンバーの人数が最も少ないグループの℃-uteですが、
でもだからこそ、
ソロバージョンを制作する余地があった感じ。

全員がソロで歌えるまでに歌唱力をスキルアップさせたことで、
何とも語かで華やかなジャケ写が並ぶことになりましたね。


う~ん、
ソロジャケ写もどれもキュートで、
早く画像大で確認したいです。

そして、
℃-uteファンとコレクターにとっては、
全て揃えて実物で並べたくなるのでしょうね・・・。