やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワーがいよいよDVD化に・・・

イメージ 1

待ちに待ったハロプロアワーのDVD発売日が、11/22に決まりましたね!

いきなり、

Vol.1とVol.2が同時に発売されるのですが、どこまで収録されるのでしょうか?


出来ればGyaOさんで配信されたままではなく

ノーカット完全版を見てみたいし、

歌もネット配信で買ったのは音が悪かったので、再調してくれると嬉しいのですが・・・。


まあ、

GyaOドラマ「道徳女子短大 エコ研」のDVD化は、

配信直後に発表されたのに対し、

ハロプロアワーは配信開始(今年の3/3でしたね)から半年以上も待ったので、

DVD化されるだけで最高なんですけどね

ただ、

待たされた分、期待は大きくなってしまうので、

DVDの詳細内容が発表されるまで、楽しく妄想しようと思ってます。


う~ん、

11/22の発売日が今から待ち遠しいですね。フラゲ日は11/21か・・・)