やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の10周年記念でGyaOさんが・・・

イメージ 1

娘。は1曲ごとに大きく変化してるんですねえ。

モーニング娘。の10周年記念として、

GyaOさんで、SEXY BOYから笑顔YESヌードまでのPV4曲を

ダイジェスト映像でまとめて配信されています

思えば、

SEXY BOY~のPV(スペシャルバージョン)が、

フルでGyaOさんで配信された時は、PV先行配信の先駆けでしたね

CD発売前にPV付きでフルで聴ける喜びに浸り、

狂喜して何度も繰り返して見たのを思い出しました。


また、歩いてるのPVを先行配信で初めて見たのもGyaOさん

キャンプファイヤーのシーンに感動して、

こちらも配信終了まで、何度も繰り返し見てました。


今では、

アップフロント系列のDohhh UP!さんに

先行配信の特権は奪われてしまいましたが、

ハロー!の特集は継続してくれているし、GyaOさんには感謝感謝です。


これからも、魅力的な配信をお願いしたいですね・・・。

(娘。PVの感想を書くつもりが、GyaOさんへのエールになっちゃいました)