やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃん、よっすぃー、ののの卒業♪・・・

イメージ 1

3人の歌声は、どこまでも美しく響いていましたねえ。

2週間に渡って、

娘。シークレットフェスタのライブ映像を放送している歌ドキッ!ですが、

一昨日(3/23)は梨華ちゃんよっすぃー、ののが、斉藤由貴さんの「卒業」を歌いました


原曲のキーが高いのか、

それぞれのソロパートではやや苦しそうで不安定でしたが、

3人揃って歌う時は、息が合ったところを聴かせてくれましたね

普段はアイドル的な歌い方を指導されてると思いますが、

今回は素直に感情を込めて歌うことで、ナチュラルな美しさが際立っていたと思います。


う~ん、

こうやって娘。4期メンバーが揃って歌うのを見るのは久し振りですが、

ひとり欠けてる分、何だか物足りなさを感じてしまいますね

ただ、

今日か明日には事務所から何らかのコメントで出ると思いますが、

Aさんがハロー!のメンバーとして復帰するのは、ほぼ絶望的だと思います。


そんなことを考えながら映像を見ていると、寂しさがこみ上げてきますね・・・。