やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちが深海魚に出演・・・

イメージ 1

なっちはどんなトークを展開してくれるのでしょうか・・・?

なっちが当方の地元の地方局、

tvkテレビ神奈川)の深夜番組「深海魚」(24:35~24:45)に

今日(9/25)から1週間、連続出演します。

深海魚と言えば、

毎週多彩なゲストを迎えて放送している番組で、

今年7月には娘。からよっすぃー、愛ちゃん、マコ、えりりんが出演して、

話題になりましたね。


ちなみに、今週の予定はこんな感じです。
「なっちがtvkに来た!!」
月曜  北海道発! 珍スポーツ発掘! 
火曜  なっちニュース! 最近、なっちの部屋に・・・ 
水曜  なっちの夢。 もしも芸能人になっていなかったら・・・ 
木曜  なっちの悩み聞いて下さい 
金曜  初バレンタインの想い出・・・ 
う~ん、

どの回も興味深いタイトルが並んでますねぇ。

月曜から、なっちの地元ネタで盛り上がりそうだし、

木曜から金曜にかけては、秘密の匂いがして今から期待が膨らみます


一体、どんな展開になるのでしょうか・・・?

今週は、

自分の中ではなっち週間になりそうですね。