やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちスポフェスDVDレビュー

イメージ 1

なっちの笑顔が満載で、もうそれだけでお腹一杯満足してます!

昨日(7/1)、

ハロプロスポーツフェスティバルのなっちソロDVDが届きました。

今回のソロDVDはFC限定で、

6月下旬発送予定がなかなか届かずにネットで物議をかもしていましたが、

昨日届いたということは、ギリギリ6月下旬発送で約束を守ったということなのでしょうね。


なお内容は、

なっちのソロDVDなので、全編なっちのみ。(当たり前ですね)

価格が安かった(¥1,500)ので、

20分程度かと思っていましたが、実際には約41分でボリュームがありました

ただ、

なっちはほとんど活躍できなかったためか、

同じ映像の繰り返しで、実際の尺は15分にも満たなかったのでは・・・。


でも、いいんです。

いつも笑顔で

ドンくさくて

そして何をやるにも一生懸命ななっちを見ているだけで最高なんです!

長時間に渡るフェスティバルだったにもかかわらず、

全力で走り、全身で喜びを表現し、笑顔笑顔でメンバーに接している姿を見ていると

ホントにダントツに輝いてるし、

ハロー!のエースとして後輩の良き見本になっているなあ、としみじみ感じちゃいました。


競技は勝ち負けだけじゃないし(特にスポフェスの場合はね)、

全力で取り組むことが、

ファンに対する最高のサービスであることを体現してましたね。


ということで、

個人的にはかなり満足しています

欲を言えば、

DEF.DIVAのステージの音量が小さかったり、

スイートホリックのステージや、ラストの場内一周の映像も収録して欲しかったりと、

いろいろ不満はあるのですが、今回の価格設定では仕方ないですね。


なっち、ハロー!のメンバー、そして全てのスタッフのみなさん

あらためてお疲れ様でした。