やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち出演の夕張コンサートの模様が・・・

イメージ 1

なっちは、松山千春さんとコラボしたみたいですねえ。

昨日(3/25)行なわれた「夕張応援コンサート」の模様が

各紙に掲載されています

財政破綻した夕張市の市民の方を歌で元気付けようという

松山千春さんの呼びかけで出演したのは、

北海道出身の大橋純子さん、細川たかしさん、そしてなっち。


松山千春さんは、

以前、娘。のことをキャバクラ嬢と言い放っていたので、

なっちが出演すると聞いて心配していたのですが、

松山さんのギターとコラボしたり、

松山さんが「この4人で新しいユニットが出来るんじゃないか」と周囲に漏らしていたりと、

なっちに対しては好印象だったようで、安心しました。


なお、なっちは松山さんとのコラボで1曲、

ソロで5曲、そしてアンコール2曲を出演者全員で歌ったみたいですね。
●「大空と大地の中で」(松山千春さんとのコラボ)
●「ふるさと」
●「空 LIFE GOES ON」
●「スイートホリック」
●「夕暮れ作戦会議」
●「北酒場」(全員で)
●「長い夜」(全員で)
残念ながら映像は見れませんでしたが、

記事によると成功だったようで、良かったです

なっちの天使の笑顔と歌声によって、

夕張の方に元気を届けられたのではないでしょうか・・・。