やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。7人時代のライブ映像が・・・

イメージ 1

歌もダンスも荒削りだけど、勢いはガンガン伝わってきますねえ。

Dohhh UP!さんで、

1999年8月18日に名古屋レインボーホールで行なわれたハロプロ夏コンから、

娘。の「真夏の光線」のライブ映像が公開されています

この頃のハロプロコンのライブ映像は、

FCのVHS販売しか無かった時代で、自分は持ってないので貴重な映像ですね。


ごっちんが加入する直前の娘。7人時代で、

なっちがワントップなのですが

全員が競い合うように歌っていて

メンバー間のライバル意識がビシバシ伝わってきます。

歌もダンスも荒削りですが、

今よりもステージ上での制約が少ない分

メンバーひとりひとりが自由に個性を発揮して、それが勢いにつながっている感じ


LOVEマシーンをリリースする直前で、

女性ボーカルグループとしての最後の輝きを垣間見れる映像でしたね・・・。