やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんはちょっとつらいね・・・

イメージ 1

さゆみんはすごく白いので、一緒に並んだ時の梨華ちゃんはちょっと厳しいですね。


梨華ちゃんさゆみんのエンジェルズの写真が公開されました。


写真集が出た時点で気付いていたのですが、

あらためてふたりが並んだ写真を見ると、梨華ちゃんにはちょっと不利ですね。

もちろん好みの問題だし、

ルックスやスタイルは上回っていると個人的には思っていますが、

ふたりが並ぶとさゆみんの透き通るような肌の白さが強調される感じ。


まあ、

梨華ちゃんの方が健康的だという見方もできるし、

ふたりが並ぶことで、相乗効果でかわいさが増すのなら

それでいいのかも知れませんね。