やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティとまっつー(GAM)のイベント情報の詳細が・・・

イメージ 1

スケバン刑事のイベントは、最初の前売り券に当選が多く含まれてるのかも知れませんね。

スケバン刑事の公開記念イベントの詳細が、徐々に明らかになってきました。

9月23日(土・祝)東京
14:00~、17:00~
出演者(予定):松浦亜弥美勇伝藤本美貴深作健太監督
招待人数:各回2,000名

9月24日(日)大阪
11:00~
出演者(予定):松浦亜弥美勇伝深作健太監督
招待人数:1,100名
招待人数は、全部で5,100名。

狭き門かと思っていたら、

映画の前売り券のIDからすでに当選者が多数出ている模様。

自分は、

GAMのCDを買うつもりだし、

メイキングDVD付きの前売り券も欲しいしので、

どちらにしても応募は9月にしようと思っていましたが、

どうも最初の前売り券のIDに当選が多く含まれてるのかも知れませんね


う~ん、

これは早めに前売り券を買って、勝負したほうがいいのかなぁ・・・。