やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さあ、ハロプロコン全員集GO!へ!!

イメージ 1

いよいよ、エルダークラブワンダフルハーツが激突します!


今日(1/28)と明日(1/29)、

横浜アリーナHello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~が開催されます。

まず注目はセットリスト

今年は去年と異なり、

エルダークラブワンダフルハーツで、ほとんど曲が被っていないので、

どの曲が選択されるのか(全部披露したら、3時間を超えちゃいますからねえ)、

また新曲は披露されるのか(まっつーは新曲に入れ替えると思うけど)、

1曲ごとにどよめきが起こりそうです。


また、ステージセットも気になります

去年の横浜アリーナでは、

Aパターンのステージで、周回花道とセンター席やや後方にサブステージが設置されましたが、

今回はハロプロコン初のBステージパターン。

つまり、横長のステージになるわけで、

どう使いこなしていくのか、こちらも注目ですね。

(でも何となく、花道とかサブステージ無しのシンプルな形になりそうな予感が・・・)


そして、

もちろん出演メンバーのパフォーマンスも楽しみです。

現在、

ハロプロコンやガッタス戦で、自分の推し度ランキングが激しく変動しています。

なので、

今回は全員が同じステージに上がる絶好の機会であり、

推しメンを追いかけながら自分の気持ち(推し度ランキング)を整理したいと思っています。


ということで、

楽しさと驚きが満載のコンサートになりそうです。

席はセンター席20列目なので、

センター席の中でもやや後方(全部で30列?)なのですが、

通路側なので、思いっきり飛び跳ねたいと思っています。

それでは、いってきま~す!


(といっても、家から30分ほどの地元なので、夕方ゆっくり出るつもりです)