やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

第2期プッチモニ。とZXYが復活!(ハロプロコン全員集GO!レポ)

イメージ 1

とにかくメチャクチャ楽しくて、最高でした!


今回のステージは、Bパターンでしたが、

正面のメインステージと左右のサイドステージ、それとバックステージが、

周回花道でつながっていました。

自分はセンター席20列目の80番台でしたが、

右のサイドステージのすぐ近く

しかも後ろは2~3列しかなくて花道も近くまさに神席でした。

なっちは何度も近くに来るし、

他のメンバーからもレス貰いまくりで大変でした。

さらに、

第2期プッチモニ。(ごっちんよっすぃー、圭ちゃん)復活!、

ZXY(矢口は除く)復活!、

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)復活!と、

サンプライズの連続で、頭の中は真っ白になってしまいました。

今だに興奮が続いていて、まともなレポは書けそうもありません。

なので、

詳細なレポは明日にして、今日はこの辺にしたいと思います。

明日の記事をお楽しみに!(って、誰に言っているのか?)