やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロコン全員集GO!レポ(右サイドステージ編)

イメージ 1

右サイドステージは、なっちが何度も来て最高でした!


しかも、あーさ、柴っち、小春からレスを貰って放心状態になっちゃいました!

全員集GO!レポの第2弾は、

右(ステージに向って右側、つまり南側)サイドステージ編です。

今回は、

推し度ランキングと合わせてメンバー編をアップする予定でしたが、

席が右サイドステージ(以下、右サブと略します)のすぐ横で、あまりにも良かったので、

右サイドステージを中心に、印象に残ったパフォーマンスをレポしたいと思います。


1曲目:「直感2」:全員
オープニングで、いきなり右サブにあーさが来ました!

周りの人は、推しメンを捜してキョロキョロしてたので、

あーさ狙いで応援してたら、しっかり目を合わせて何度も笑顔でうなずいてくれました。

最初からレスを貰って、一気に気分が高揚しちゃいました!


5曲目:「十七の夏」:W
右サブメインの最初の曲は、Wでした。

Wは「Missラブ探偵」も単独で歌ったので、単体としては娘。の3曲に続く破格の扱いでしたね。


6曲目:「BABY!恋にKNOCK OUT!」:ごっちんよっすぃー、圭ちゃん、アヤカ、麻琴
右サブにアヤカが来たと思ったら、メインステージ付近でどよめきが・・・。

何と、ごっちんよっすぃー、圭ちゃんで第2期プッチモニ。が復活してました!


しかも、

右サブがアヤカで、左サブが麻琴で、第2期と第3期のプッチモニ。揃い踏み!

もう、メチャクチャテンションが上がって、踊りまくりました。


7曲目:「恋の花」:なっち
左サブから登場し、

やられたと思ったら、花道をゆっくり歩いて、右サブまで来てくれました

しかも、次の曲が・・・。


8曲目:「Good Morning」:なっち、柴っち、あーさ、えりりんさゆみん(右サブ)

キターッ!!!


何と1推しのなっち、2推しの柴っち、4推しのえりりん、7推しのあーさ、そしてさゆみんの、

奇跡の共演が目の前で実現したんです!


しかも、

なっちはやや顔を上げて、正面を見据えて歌っていたので、

一番近かった柴っちに手を振りまくってみたら、

目を合わせてくれて、あなたに~♪で指をさしてくるくるするところで指されちゃいました!

もう、力が抜けて放心状態になりました・・・。

今回のハイライトでしたね。


10曲目:「丸い太陽」:まっつーガキさん、愛ちゃん、ゆきどん(右サブ)
エルダークラブで感動し、今回も一番歌って欲しかったのがこの曲。

しかも、目の前では、

娘。でも1、2の歌唱力を競う愛ちゃんとガキさんが、まっつーの両サイドに・・・。

まさに夢の歌対決が実現した瞬間でした!


12曲目:「BE ALL RIGHT!」:エルダークラブモーニング娘。+W
右サブになっちがやってきました。

激しいダンスをなんなくこなしていて、さすがでしたね。


13曲目:「浮気なハニーパイ」:カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)+全員
メインステージでは、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)が復活していました。

また、右サブには何人も入れ替わりできたのですが、

後ろの花道で小春とりしゃこが共演していて、そっちばかり見てました。


15曲目:「好きすぎて バカみたい」:DEF.DIVA
待ちに待ったDEF.DIVAが登場しました。

しかも、

右サブの歌い出しは、なっちと梨華ちゃん(左サブがまっつーごっちん

一番聴きたかった曲を、目の前で観れて最高でした!

なお、

途中で花道を通って、バックステージでのパフォーマンスになりましたが、

とにかくなっちばかり見てました。

TVで観る以上に激しいダンスで、かなりの難曲でしたが、

なっちは真剣な表情で歌い切り、凛としていて格好良かったです!


16曲目:「白いTOKYO」:ZYX(矢口は除く)
2度と見れないと思っていた、ZXYが復活しました!

桃ちゃん、めーぐる、舞美と華があって、

Berryz℃-uteよりも、個人的には気に入っていたので、素直に嬉しかったです。


18曲目:「今にきっと...In My LIFE」ごっちん
右サブからの歌い出しでした。

個人的には、あまり好きな曲ではないのですが、

ごっちんのパフォーマンスを目の前で見れて、満喫しました


20曲目:「色っぽいじれったい」:モーニング娘。
左右に分かれて始まりましたが、

右サブは、えりりん、愛ちゃん、れいな、よっすぃー、麻琴。

ここでは、笑顔全開のえりりんが見れて、それだけで満足でしたね。


22曲目:「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」:モーニング娘。
小春が元気良く走って、右サブにやって来ました

なので、

思いっきり手を振ったら、投げキッスの嵐で返してくれました。

あまりに刺激が強過ぎて、その場で撃沈されました。


26曲目:「そうだ! We're ALIVE」:全員
27曲目:「LOVEマシーン」:全員
2曲とも、右サブになっちがやって来ました

しかも、

ガキさんと共演したり、りしゃこと共演したりで満腹状態。

でも、やっぱりなっちはダントツに光ってました。

なっちはハロプロのエースなんだと、しみじみと実感しました。


ということで、

右サイドステージは、夢のような共演が目白押しで、サイコ~!でした。

次回は、メンバー編の予定です。