やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロコン全員集GO!レポ(メンバー編)

イメージ 1

ハロプロコン全員集GO!レポの第3弾は、メンバー編です。

最新の推し度ランキングに沿ってレポしたいと思います。

●1推し:安倍なつみ(1推し→1推し→1推し)

なっちは真剣な表情が多く、笑顔は少な目でした。

おそらく、

ハロプロのエースとしての自覚と責任感がそうさせたのでしょう。

でも真剣な表情のなっちも、格好良くて大好きです!

レスは貰えませんでしたが、推し度は変わりません。(永遠の1推しですからね)

でも次は、

天使の笑顔とぐだぐだトークのなっちが見たいですね。


●2推し:柴田あゆみ(2推し→2推し→2推し)

ぐるぐる指さしのレスを貰って、推し度が急上昇しました!

実は、

Gyaoカップを境に推し度が落ちていたのですが、復活しましたね。

いい具合に肩の力が抜けた柴っちのパフォーマンスは、安定感がありました。


●3推し:新垣里沙(7推し→5推し→3推し)

表情、仕草、目線と、全てに神経が行き渡り

その表現力はまっつーに迫るものがありました。

例えばダンスでターンする時でも、

曲によって切れ味鋭く回ったり、目線を下げて憂いを感じさせたりと、

実に多彩で観る者を惹き付ける魅力にあふれていました。

推し度も上昇を続けていて、ついにトップ3に入りました。


●4推し:紺野あさ美(3推し→3推し→4推し)

こんこんは、1回も右サイドステージには上がらず、

花道も常に後ろを向いたパフォーマンスで、

顔を見れたのは最後の退場の時でした。(村田さんと一緒に、右サイドから最後に退場)

なので、

決してこんこんのせいではないのですが、

推し度が急激に下がってしまい、

Gyaoカップで2推しになったのも束の間

一気に4推しまで落ちてしまいました。(こんこん、ゴメン)


●5推し:亀井絵里(4推し→4推し→5推し)

えりりんは、けっこう内気なのかも知れません。

実は、

右サイドステージには何度も来てくれたのですが、

いつも遠くを見ていて(大きな会場では、これが本来の姿なんですけどね)、

すぐ近くのセンター席には、目線を下げてくれませんでした

終始笑顔のパフォーマンスだったのですが、

何だか少し作ったような感じがして、推し度が下がっちゃいました。

これは、FCイベで身近に接して確認するしかなさそうですね。


●6推し:あさみ(5推し→7推し→6推し)

笑顔のレスで推し度が復活しました。

笑顔はかわいいし、Gyaoカップで見せた真剣な顔もグッド。

さらに、

12月のスフィアリーグこんこんが泣き崩れた時

頭を撫でたり、肩を抱いたりと、同郷の後輩にみせた優しさも良かったです。

あーさのルックスは自分好みなんだと、あらためて実感しました。


●7推し:嗣永桃子(8推し→8推し→7推し)

他のキッズと一緒に、何度か右サイドステージに来たのですが、

桃ちゃんのオーラはダントツでした。

人を惹き付ける求心力があり、目が釘付けになっちゃいました。

Berryz工房でのパフォーマンスも堂々としていて、

すでにキッズの中ではエースですね。


●8推し:松浦亜弥(10推し→9推し→8推し)

近くで見たまっつーは、やはり表現力が抜群ですね。

目線だけで心を射抜かれるし、

ダンスは決して得意じゃないのに、目を離すことが出来ないほどの魅力があります。

推し度も着実に上がってるし、5月のソロコンが楽しみになってきました。


●9推し:高橋愛(圏外→6推し→9推し)

娘。の曲では、スキルの高さを活かしたパフォーマンスが出来るのですが、

他の曲では、急激に輝きを失ってしまいます

確かに、

今の娘。の曲は愛ちゃんに合わせて作られていますが、

それにしても極端過ぎる感じ。

技巧に走ってしまって、表現力が発揮出来ていないのかも知れませんね。

自分の気持ちも揺れ動いていて、推し度も激しく変動しています。


●10推し:藤本美貴(圏外→10推し→10推し)

コンサートの最初に右サイドステージに来たのですが、

その後は他のステージのみで、パフォーマンスはほとんど観れませんでした。

まあ、ミキティの場合は、

しばらく推すと決めているので、10推しをキープですね。


●ランキング候補1:村上愛(℃-ute)

「白いTOKYO」を観て、色香のあるヴォーカルに魅了されました。

表現力は豊かだし、川上麻衣子似のルックスもマル。

もう少し体型を絞れれば、一気に推しメンに入りそうですね。


●ランキング候補2:有原栞菜(℃-ute新メンバー)

ラストの「LOVEマシーン」で、右サイドステージにやって来ました

しばらく、ひとりでステージにいたのですが、

一生懸命さの中に光るものがあり、原石といった感じ

少し磨けば、一気に花開く可能性を感じました。

凛としていて、生真面目さが漂うルックスも好印象で、次に観る時が楽しみです。


ということで、

推しメンの顔ぶれは変わりませんでしたが、ランキングはかなり変動しました。

2推しから10推しまでの差は僅かなので、

次も早めの更新が必要になりそうですね。