やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとハロ☆プロ オンステージと去年の思い出

イメージ 1

何とも微妙な席が来ちゃいましたねえ。


●2/15(金)19:00開演 日本青年館 1階N列10番台(14列目)
ハロ☆プロ オンステージ!2006日本青年館公演『友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~』
出演:安倍なつみメロン記念日カントリー娘。、アヤカ(後藤真希は急病で降板)
申し込み枠をフルに使って唯一当選したFCチケットだし、

ごっちんの残念な降板で、

結果的に1推しのなっちと2推しの柴っちのガチンコ対決になったこともあり、

もちろん行くのですが、席はかなり微妙です。

まあ、

日本青年館の1階は20列まであるので、一番後ろではないのですが、

ここのところ10~20列目が4回続いているので、

もう少しメリハリが欲しかったと思っただけで・・・(でも干され席は困るけど)。


なお、2月の日本青年館で思い出すのが

去年、なっちとメロン記念日が共演したレビュー&コンサート。

2/7のなっち復帰会見を見て、力の限り応援しようと決意し、

初日(2/11)の昼夜に参戦して、声が枯れるまで「おかえり~!」と叫び続けました。

とにかく、なっちの笑顔が見れて安心したり、

セットリストは昼夜同じだと思っていたら、

昼の「FIRST KISS」が、夜は「涙が止まらない放課後」に変わるサプライズがあったりで、

なっちへの想いがより強くなった1日でした。

(FC限定のDVDは「涙とま」でしたが、「FIRST KISS」も新鮮で良かったですよ)


あれから1年。

あの時のなっちへのファンレターには、

「またメロンとの共演を実現してくださいね」と書いたので、

今回のステージは、自分にとって夢の実現になるわけです。

ようやく、少し気持ちが盛り上がってきましたねえ。