やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

松浦亜弥がスケバン刑事に!

イメージ 1

う~ん、意外とピッタリはまるような気がしますねえ。


確定情報が出るまでスルーしようと思ってましたが、

新聞各紙で取り上げられたので間違いないでしょう。

今秋、まっつーが映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」で主役を演じるようです。

サキのライバル役で石川梨華、イジめられ役で三好絵梨香岡田唯も出演するとのこと。

ハロプロメンバーの主演映画は久し振りですが、

ブームが再燃していることもあり、何とかヒットして欲しいものです。


そのためには、

まっつーの頑張りが必要なのですが、コメントを読むとかなり意欲的な感じ。

まっつーは目に力があり

麻宮サキの迫力を十分表現できると思いますが、

バカバカしさと真面目さの境界線をどう演じるかが難しいところ。

まあ、

まっつーは演技力があるので心配はしていません。

今年の秋は、

まっつーのワイルドな変身ぶりに期待したいと思います。

リボンの騎士の次はスケバン刑事で、まさに回顧ブームですね)