やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

原監督で全員集GO!

イメージ 1

今年のジャイアンツのキャンプは、
初日から外国人選手(グローバー投手、ディロン内野手、パウエル投手、李選手)が
全員集GO!するようです。
(ハハハ、明日のハロプロコン参戦が待ち遠しくて、引っ掛けちゃいました!)

他球団から見れば、当たり前なのかも知れませんが、
ジャイアンツファンにとっては、何だか新鮮で、
改革の風が吹いているように感じています。

去年は7月半ばでシーズンが終わってしまったので、
今年は最後まで激しく優勝を競って欲しいです。

そして、
日本一の喜びをじっくりと味わいたいと思っています。
(3年前に日本一になった時は、直後に松井選手の米大リーグへの移籍が発表され、
ゆっくりと日本一をかみ締める気になれませんでしたから・・・)

ガンバレ、ジャイアンツ!
(何だか懐かしいフレーズですね)