やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【里田まい】楽天の日本一に歓喜と感謝!!!(その1)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
昨日(11/3)、Kスタ宮城で行われた
日本シリーズ第7戦を観戦し、
チーム初の日本一に
楽天イーグルス最高!!!」と
歓喜の声を上げたまいちん。

最終回のマウンドに立ち、
3度目の胴上げ投手になった田中マー君には、
「家族としては...ただただホッとしました。
早くゆっくり休ませてあげたい。
大好きな物を食べさせてあげたい。
ハルと一日中眠っていて欲しいです。
本当に本当にお疲れ様でした。
気をつけて、帰ってきてね」と
夫を気遣ったコメントを
自身のブログで綴ってましたね。



う~ん、
まいちんもマー君を支え続けてきて
本当にお疲れ様でした。


マー君は日本での目標を成し遂げて
心おきなく大リーグに挑戦できると思いますが、
まいちんは異国の地でサポートすることになり、
さらに大変だと思いますが、
厳しかったハロー!での経験を活かして
支え続けてほしいですね・・・。