やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのハロプロ集結コンに出発!

イメージ 1

今回のハロプロコンは、泣いて笑って楽しんで、メモリアルなコンサートになりそうですねえ。

今日(1/28)は、

横浜アリーナで行なわれる

Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」に、昼夜参戦します

昨日の転落事故で、

今日の開催が心配ですが、

今朝の時点で公式サイトには何も出ていないので、大丈夫だと信じましょう。


さて、

セットリストの全31曲が明らかになり、

ステージ構成も真ん中に花道1本が入る以外は昨年とほぼ同じと判明して、

俄然テンションが上がってきましたね


昼公演はセンター席の中央付近(14列40番台)なので、

花道が近そうで、思いっ切り弾けてしまいそうです(落ちる心配もないし・・・)。


また夜公演は左サイドになってしまいますが、

夜の目的はあーさとみうなの卒業を見届けることなので、

参戦できるだけで幸せで、温かく見送ることができればと思っています。

「浮気なハニーパイ」では、

かつてのレンタルメンバーだった梨華ちゃんミキティも加わるということなので、

夜はこの時点で泣いてしまうかも・・・。

なお、

この曲の後に卒業セレモニーになりそうですが、

この5人によっすぃー、柴っち、のの、コレティーが加わればガッタスになるので、

ぜひ、ガッタスのフルメンバーで、あーさとみうなを送り出してほしいですね。


ということで、今日は楽しくも感動的な1日になりそうです。

ほかにも、

愛佳ちゃんを加えた娘。の新曲披露

さくら組おとめ組の復活

娘。16人体制で臨む「僕らが生きるMY ASIA

THE ポッシボーハロコン初登場と、楽しみが盛りだくさんですね


それでは、いってきま~す!