やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロコンでまた転落事故・・・

今度は観客が転落したんですね。

本日(1/28)、横浜アリーナで行なわれたハロプロコンで、
3階スタンド席にいた男性が、
コンサート開演前に4.5m下の2階アリーナ席に転落して重傷だとか。

サンスポのニュースでは、
はしゃいでいるうちに高さ約1メートルの手すりを越え転落したらしい、
と書かれていますが、
もし本当だとしら残念ですね。

昨夏のハロプロコンでののが誤って転落したばかりであり、
安全上の管理が疑問視されている中、
たとえ本人に責任があったとしても、
ハロー!のメンバーおよび、
ハロー!のコンサートに足を運ぶファンへの影響は免れません。

おそらく明日の横アリは、
警備強化の厳戒態勢の中で行なわれるでしょう。

あーさとみうなの卒コンに水を差されたようで、
怪我をされた方には申し訳ないですが、
何だかやり切れないですね・・・。