やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行当落結果(2/23ガッタス戦)

イメージ 1

FC先行の2/23ガッタス戦(SPHERE LEAGUE)に当選しました!


昨日(1/17)は、FC先行の当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、
●2/23(木)SPHERE LEAGUE 駒沢体育館 → ○(当選)
これで、

明日(1/19)に続いて、ガッタス戦に連戦することが決まりました。

3月のスポフェスにもガッタス戦があるので、3戦連続で観に行くことになります。


もともとは、

12/15のSPHERE LEAGUE、第1回大会で号泣するこんこんを観て参戦を決めたのですが、

すっかりハマってしまいそうです。

個人的にスポーツ観戦は大好きなので、

スポーツ+ハロプロガッタスは、

1度観始めたら止まらなくなると思ってセーブしていたのですが、

歯車が回り始めてしまったようです。


まあ、

とにかく明日(1/19)は、こんこんのリベンジの日。

会場自体は、

石川の誕生日で盛り上がっているかも知れませんが、

自分はこんこんの、そしてガッタスの応援に全力を尽くしたいと思います。

だって、

こんこんの涙は、もう見たくないですから・・・。