やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんフォーエバー

イメージ 1

スフィアリーグ4thステージ終了後、こんこんのガッタス引退が発表されました。

本日(5/11)、

代々木第一体育館で行われたスフィアリーグ4thステージが、

ガッタスの守護神、こんこんの引退試合になりました。


ガッタスでは、ゴレイロをののと争っていましたが、

持ち前の負けん気と、人の何倍もの練習量で、

スフィアリーグ屈指のゴレイロに成長したと思っています。


う~ん、

やっぱりこんこんの最後の試合になるという予感は的中しましたね。

無理しても、代々木まで駆け付けるべきだったかも知れません。

でも、

こんこんの勇姿は、

1月のGyaOカップ、2月のスフィアリーグ、そして3月のスポフェスで見ることができたし、

自分の記憶の中では、永遠に生き続けると思います。


こんこん、本当にお疲れ様でした。