やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんの新曲ジャケ写が公開!

イメージ 1

ごっちんの新曲ジャケ写は、色っぽいですねえ。

ごっちんの15枚目のシングルとなる「ガラスのパンプス」のジャケ写が公開されました。

うつろな視線といい、

胸を強調した衣装&ポーズといい、

今までにないセクシー路線で、ちょっととまどっています。


確かに、

ごっちんには気だるい雰囲気や、陰の部分がありますが、

東京の下町娘らしい、チャキチャキしたところもあると思ってます。

なので、

もっと明るいパワーを感じさせるジャケ写を期待したいところですが、

曲のイメージに合わないかのか、それとも戦略的なものなのか・・・。


まあ、

前作のメガネ姿のジャケ写よりはいい出来だし、

つんく♂も連続登板でリベンジを狙ってるでしょうから、

まずは曲そのものの仕上がりに期待してみたいと思います。