やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

中田英寿は大丈夫?

イメージ 1

ボルトン中田英寿が、ブラックバーン戦で初の退場処分を受けました。
プロ12年目で初の退場だそうですが、
何だからしくなくて、ちょっと心配です。

ニュースでは、
激しいレギュラー争いと、
球離れの早いプレミアリーグに対応できない焦りからと推測されていますが、
ローマ時代は早い球回しに対応していたし、
年齢から来るスピード不足とは思いたくありません。

昔から当たりは強かった(当たられるのも強かった)し、
ワールドカップに向けた積極性の表れと受け止めたいのですが・・・。

試合自体は観ていないので何とも言えませんが、
日本代表に不可欠な存在だし、
何とか調子を上げて欲しいと思っています。
(それには、レギュラー獲りも必要なんですけどね)