やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第196回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはハロプロコン2013冬コンに
ゲスト出演した際
朝からハイテンションのももちに
翻弄(?)されたみたいですねえ。


2/10にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第196回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
急性胃腸炎になってしまった話し
バレンタインデーの話し
ももちとのやり取りの話しが
興味深かったですね。


まずは
なっちがウイルス性の
急性胃腸炎になってしまった話し。

なっちは少し前に
体調を崩して
人生初の胃腸炎になってしまったとのこと。
(ブログでも自ら書いてましたね)


2日連続で生ものを食べた時
それがあたってしまったようで
朝から嘔吐を繰り返し
熱っぽくなって
這うようにして病院に行ったそうです。

スケジュール的には緩い時で
ゆっくり休んで治したみたいですが
健康第一だとあらためて思ったと
熱く語っていましたね。


う~ん
なっちは10月後半から
ずっと舞台『祈りと怪物~』に
かかりっきりで
きっと頑張り過ぎたのでしょうね。

なので
舞台が終わって
気が張っていたのが解放されて
疲れが一気に出たところに
生ものを食べてしまったのが
良くなかったのかも知れません。

自分も
胃潰瘍を3回やっていて
その辛さは分かるので
お互いに健康には気を付けなきゃと
思いました。


一方
バレンタインデーについては
なっちは好きでもない男の子に
小1~小4の間
チョコをあげていたとのこと。

何でも
その男の子は
なっちの家の裏に住んでいたそうで
好きな人が出来た時からは
パッタリとあげなくなったそうです。


急にチョコを貰えなくなって
寂しかっただろうなぁと
笑いながら語っていました。

裏なっちが顔を覗かせていて
その男の子に
同情しちゃいましたね(笑)。


なお
なっちは1/6の
ハロプロコン2013冬に
ゲスト出演したのですが
(朝公演のみ)
楽屋にももちが訪ねてきたとのこと。

ももち曰く
安倍さん(なっち)とももちには
共通点があって
それは共にニックネームの最後に
「ち」が付くところだとか。


最後に「ち」が付く人は
絶対に可愛くて
みんなから愛されると
思っているんだそうです。

まだ朝早い時間なのに
ももちはハイテンションだなぁと
なっちは思いながらも
「そんなももちが大好きだよ!」と言ったら
「ありがとうございます!知ってます」と
返されたみたいですね(笑)。


なお、なっちは
ももちの小さい頃(ハロプロキッズ時代)
から知っていたけど
楽屋でまだ小さい弟の面倒をみるような
そんな女の子だったそうです。

それがいつ
ポジティブで愛される娘になって
しまったのかと不思議がってました。

なっちが翻弄されるぐらいだから
ももちのキャラは
作っているにしても強烈なのでしょうね(笑)。


ということで
今回は久々に舞台から離れた話しが
多かったです。

2月はFCイベント
3月はスペシャルライブツアーがあるので
しばらくは歌手モードになるのかなぁ・・・。