やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんのおでこが全開に・・・

イメージ 1

こんこんのおでこ全開姿に惚れちゃいました!


ハロモニ。寒中スポーツSPの第3弾は、

3推しのこんこん、4推しのえりりん、5推しのガキさんに、石川、中澤姉さんの最強布陣でした。

しかも、

アイスリンクがメインだと思っていたのですが、

場所が富士急ハイランドだったということもあって、

絶叫マシンあり、絶叫CMあり、お化け屋敷ありの盛りだくさんの内容で、大笑いしました!


こんこんは、いつもおしとやかなんですねえ。

5人の中では一番喋らなくて、マシュマロほっぺでいつもニコニコしてました。

ただ、

アイススケートは一番うまかったし(さすが北海道出身!)、

石川のミスで罰ゲームのまずいジュースを飲まされたり、

絶叫マシンでは「死ぬ!死ぬ!死ぬ!」を連発したりで、けっこう目立ってました。

特に、

絶叫マシンでは、大嫌いなおでこ全開になってたのですが、

幼くて、そしてちょっと垢抜けなく見えて、メチャクチャかわいかったです。


自分的には、かなり推し度が上がっちゃいました。


一方、ガキさんは、

とにかくよく喋るし、

絶叫マシンは同じチームのえりりんのリタイアで2回連続で乗ったし、

くじ引きで絶叫コマーシャルも担当したし、

そして最後は罰ゲームでお化け屋敷に入ったし、と大活躍!

まさに魅力全開で、ガキさんスペシャルの状態でした。


特に、

えりりんと入ったお化け屋敷(全長700mと、とにかく長い)では、

言葉は荒っぽいながらも、終始えりりんをリードし、先輩ぶりを発揮していました。


なお、えりりんは、

かなり静かでおとなしかったです。

石川、中澤姉さん、こんこんと、メンバー的にはやりやすかったはずなのですが、

主にツッコんでいたのはガキさんぐらいだったし、

雪山のれいなと同様、体調が悪かったのかも知れませんね。(絶叫マシンも本気でパスしてたし)


ということで、

この第3弾もかなり面白く、笑いっ放しでした。

新年早々、

ハロモニ。の企画は大当たりで、今年も大いに期待したいと思ってます