やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ワンダフルハーツコンサートレポ(メンバー編)

イメージ 1

こんこんの頑張りに感心し、ガキさんと愛ちゃんの魅力に推し度が上がっちゃいました!

ワンダフルハーツのコンサートレポ第2弾は、メンバー編です。



こんこんは出番が少なかったのですが、随所に工夫する姿が見られました。

例えば、

女子かしまし物語あやや入れてよ、あやや」というセリフを、

怒った口調からメチャクチャかわいい口調に変えてみたり(ファンなら気絶するかも)、

娘。の曲では振りを大きくしてアピールしていました。

こういう努力は必ず実を結ぶはずだし、これからも続けて欲しいです。

頑張れ、こんこん!


なお浮気なハニーパイの前半では、こんこんがしっかりセンターを務めてました。




えりりんは内弁慶なのかも知れません。

娘。の曲では、笑顔全開でかわいい魅力を十分に発揮できるのですが、

I&YOU&I&YOU&Iではおとなし目で、アピール不足の感じ。(曲調のせいもありますが)

推し度は、ちょっと下がっちゃいました。




楽曲編でも書きましたが、メッチャ綺麗でかわいくて、眩しいほど輝いていました!

曲に合わせた表情の変化は見事だし、

歌っていない時のアピールや、観客への配慮も申し分なし。

推し度急上昇ですね。




髪全体をカールして、デコ出し状態で登場しました!

今までなら、変なの~!と思ったと思いますが、

推しメンになった現在では、それもまたかわいく見えるから不思議

なお、

歌は声がよく出ていてパワフルだったし、ダンスは柔らかさが加わってレベルアップ。

娘。のエースとしての風格が漂っていました。





ミキティも見せ場は少なかったですが、余裕のパフォーマンスで魅力十分でした!

歌は安定感があるし、後輩に配慮する姿も好印象。

ただ、

ハロプロ3人娘(なっち、まっつーごっちん)を凌駕できるポテンシャルを持っていながら、

自分からは前面に押し出そうとしないところは、ちょっと残念でした。

娘。の春ツアーでは、

見せ場を多く設定して、魅力全開のミキティを見てみたいです。



矢島舞美


舞美は見るたびに綺麗になっていて、すでにハロプロで一番の美人かも知れません。

ただ、

歌は低音ながら、素直すぎて個性が出てないし、

ダンスは身長を持て余し気味で、ちょっと妙な感じ。

この辺を修正できれば、すぐにでも℃-uteでエースを争えると思います。

(舞美が、℃-uteのリーダーだったとは知りませんでした)




桃ちゃんは、頑張っているところがよく見えて、素直に応援したくなっちゃいます!

とびきりかわいいわけではなく

歌やダンスがズバ抜けているのでもないのですが、

ステージ上の桃ちゃんは光り輝いています。

フレーズごとに歌い方をちょっとづつ変えるとか、

人よりもほんの少し高くジャンプするといった努力が、

人を惹き付ける求心力になっているんだと思います。

これからも、順調に成長していって欲しいです。(前にも書いたけど・・・)


ということで、

推しメンの新たな魅力に気付いたり、弱い部分が見え隠れしたりで、興味深かったです。


そして、いよいよ明日(1/7)は

1推しのなっち、2推しの柴っちが出演するエルダークラブに参戦します。

ファンサイトのレポを見ると昔の曲が多いようなので、しっかり予習して臨みたいと思います。

メチャクチャ楽しみで、ワクワクしてきました!